学長の小説目次

  • Short Short STORY:一章だけで構成されている、または800~4000文字の超短編小説
  • 短篇集:いくつかの章で構成されている、または4000~32000文字の短編小説
  • Len*Ren:友達の作家さんが橘右近のオリジナルキャラで作品を書いてくれました^^

(新着順です)

目次

Short Short STORY

16歳の私と水子地蔵

命は尊い。
たとえ光を見る前だとしても。

<ジャンル>

女応援団長の気愛

いいか。
お前らは強い。

<ジャンル>
応援 / 熱血 / 男の性

これからあなたを騙します

言葉の世界だから出来る罠。
潜在エロという新しいジャンルのストーリー。

<ジャンル>
潜在エロ / 恋愛

ちんあなご

シュールな下ネタ

<ジャンル>
下ネタ / シュール / コメディ / 女性視点

廃棄処分にして下さい。

私は欠陥品だった。
だけど、私は幸せだった。

<ジャンル>
現代ファンタジー / ロボット / 切ない / シリアス / 女性視点

優しい人になるために

優しい人って、こういう人。

<ジャンル>
心 / 恋愛 / 女性視点

15個のカノジョ

僕たちは二人で一人の作家であり、クリエイターであり、エンターテイナーだ。僕らは時にぶつかり、時に融合し、最後に壊した。

<ジャンル>
現代ファンタジー / ややホラー / 男性視点

私は『悪』になる

悪というのは、常に笑っていて、常に自信満々だ。必要悪である彼もまた、自分の正義を楽しんでいた。

<ジャンル>
現代ファンタジー / ややシリアス / 不思議

麗らかな恋の花

人は自分に足りないものを補い合うために出会い、別れを繰り返す。
その中で誰か、何かを愛する。

<ジャンル>
ほのぼの / 恋愛 / 大正時代風 / 卒業

契りの果ては

童謡の「かごめ」の歌を遊女に例えたお話。
刀を持っていた時代が背景。

<ジャンル>
侍 / 遊女 / 切ない / シリアス / 童謡

短篇集

 

「楽しくもなく、つまらなくもなく生きて意味あんの?」

その一言が僕を変えた。

僕の初めては113秒。

平凡な日常を淡々と過ごしていく中、男と出会った。
その日から僕の日常は少しだけ変化した。
そして、事件は起きた。

僕は気付いてしまったんだ。
平凡な日常は、自分がそう見ていただけなのだと。

<ジャンル>
現代ファンタジー / 人間ドラマ / 葛藤 / 生きる意味 / 感動

 

 

側にいてよ。
幸せにしてよ。

また菜々子って呼んでよ。

君がいたから

失って初めて気付く、その存在の大切さと秘めた想い。人を愛するというのは、どういうこと?
ああ、私は真己(まさき)にこんなにも愛されていたんだ……

<ジャンル>
恋愛 / 切ない / 感動 / 涙 / 別れ

 

 

私はただ、
思い出が欲しかっただけなの

女という性(さが)、紅の血

彼女のいる人を好きになった野中泉(のなかいずみ)
泉の起こす行動に主人公の聡子(さとこ)は血が騒ぐのを感じた。

女性は何故『思い出』を作りたがるの?

<ジャンル>
恋愛 / 学園 / ややシリアス / 三角関係

 

Len*Ren

お友達の作家さん(桜左近先生)が、現代の学生という設定でストーリーを書いてくれました!
どうぞ、お楽しみください^^

・・・15歳以上推奨作品
■・・・全年齢対象作品(新作順)



目次